カラオケの管理は、自治会で行っています。「カラオケの利用」について下記によりご案内致します。
(2024/8/19 自治会 事務局)
◇利用資格
箕面粟生第二住宅 自治会員
なお、自治会員1名に対し非自治会員 1名が利用できます。
◇利用料金
1人、1回(最大3時間まで)300円
◇利用時間
午前 9時〜12時(3時間)
午後 1時〜 4時(3時間)
※管理組合不在のため、土、日、祝日、お盆、年末年始は利用できません。
◇事前手続き(カラオケルームの予約)
管理組合窓口にて「カラオケルーム(談話室)」を予約します。(要印鑑)
◇当日の流れ
1.管理組合窓ロにてカラオケ利用を伝えます。事務員が鍵を開けます。
(例)予約していた31棟、粟生太郎、5名です。等
2.自治会室横の料金BOXに料金をまとめて、「利用者名簿」とともに投入してください。
「利用者名簿」には自治会員名、棟、号を記入してください。
非自治会員は氏名、住所を記入してください。
名簿、封筒はカラオケルームに備え付けのものをご利用ください。
3.備え付けのマニュアルに従つて、機器を操作してください。
4.15分前を目安に歌を終了し、機器の電源0FF、後片付け清掃をお願いします。
5.機器、空調、照明等スイッチの切り忘れがないか、忘れ物がないか確認お願いします。
6.管理組合窓口にて、終了し退出する旨お伝えください。事務員が鍵を閉めます。
※ゴミは必ず各自で持ち帰ってください。
備考)
@管理組合はカラオケルームの予約受付、 鍵の開閉のみ行います。
Aその他の問い合わせは自治会までお願いいたします。
B確認等のため、後日代表の方に連絡する場合があります。